

|- | - | -
まだ見ぬ世界へ

最終日の更新日がいつだって?
すごいな。
高校時代あんなに更新してたのってよっぽど時間あったのね。
考えて書く時間ばっかりあった学生時代。それが思春期であり、他の子と比べちゃったり考え込んじゃったりする原因かな。

しかし、これだけ打って腕が痛いぞ。
腱鞘炎…、なんで学生時代ってあんなにPCの前にいて飽きなかったんだろ。何考えて過ごしてたんだろ。

最近仕事中に辛くなると数年前の自分に呼びかけてます。

やっぱり記録って残すって大事ね。
むっちゃ学生時代楽しそうだもん。
過去が羨ましいなんて、今を逃げてるだけだと思うんだけどね。笑

んー。

いまはその時期なんだよね。

|- | comments(0) | -
辛いなんて、言わせない
どんだけ明るいあの子が毎日笑ってても

きっと何かしら闇を抱えてるわけで

何気ない一日を過ごして特に辛く無くてもふと、闇に呑み込まれるわけで

近い将来ステキな用事やプレゼントが待っていると分かっていても

ナイフを手首に当てちゃうわけで

そんな命の扱い方さえ贅沢なのに

抜け出せないループ


きっと苦しんでもがいてるのなんて皆同じなのに


逃げたら終わりなのに、楽ばかりを選んでしまう
ぬるま湯に浸かりすぎた人生
そう簡単には変えられないみたい



大人になるって
普通のことが出来るって大変なこと
周りがみえなくなったらお仕舞いだね。


愛する人の誕生日にこんなことばかり考えている自分はどうしようもないな。
おめでとう、と単純に伝えられる余裕が欲しいよ。
|Hand phone | comments(1) | -
できればこのまま、包まれて終わりたい
出会いというものは突然ですね。


恋に落ちる、とはよく言ったものです。


気づいた時には遅いんですから…、


昔からよく惚れやすいとは思っていましたが


それはファインダー越しのものであって
リアルではなかなか…ピン!とくるのはありませんでした。
どちらかと言えば…じわじわ染みていくような、感染されていくような。


それがねー、今回。


















見つかった訳じゃないんですけどー(笑)

いや、なんかまた最近興味の範囲が広がっちゃって。笑
なんでストライクゾーンこんなに広いのに好きな人がいないんだろう?って思っちゃって。
なんやろ、いま就活中やけど
全然今後のプランに男の影の要素入ってないからね。
就職して、もし彼氏ができたら…あ、どうしよう。
みたいなプランですよ。

これで20代後半で結婚するつもりでいますからね。

あたし最強。


ただ、モタモタしてると幼馴染みら辺と変にくっつけられそうなんだよなー
それだけは勘弁。



とりあえず、3年後に東京に行きまーす。


|Hand phone | comments(0) | -
届かないのなら、なんどでも手をのばすよ






やっぱり、




あたしは




嵐がだいすき。



みんながだいすき。


|ARASHI | comments(0) | -
あなたの左側がわがちいばん落ち着く場所
おつばんは(。・_・。)ノ☆

まあ、なんだ。
弱った時しかこない感じが…なんとも。笑
まあ、みくしーの更新率がハンパないんやけどもさ。

と、いうことでお久しぶりです。
清華は元気にやっております。
いや…、風邪引いてるんやった。笑
まあ、病院でお薬貰ったので大丈夫です!
ふはは!←壊?


このところ学校の方が良い具合に忙しくて
そろそろヲタも卒業かなーなんて………

思えたらいいよね(Д)★


ほんとは逆にね、最近はめっきりね、

ヲタク道が………広がり過ぎちゃって。

自分に危機を感じております。
え、あたしこんなんで大丈夫?みたいな
嵐とエイトだけに愛を注いでたんじゃないの?っていう

きっと見たらハマるだろうなと思っていたジャンルに足突っ込んだら
ものの見事にハマりました。笑


好奇心旺盛にも程がある!っていう。
ある意味、無我夢中です。
でも、こんなあたしが好きでしょ?笑←


とりあえずは、そっちが落ち着いたので
目下の楽しみはエイト魂ですね。
横様がえっらいかっこいいらしいじゃないですか!!!
もー、たのしみたのしみたのしみ!


そんなこんなで、五月病とともに生きてまーす。

|Hand phone | comments(1) | -
貴方への想いはマトリョーシカ
最近学校が楽しいです。
いや、正解に言えば学校の友人たちと話すのが、楽しいです。
いまは後期テストの真っ最中で
ヤバイヤバイと毎日呪文のように唱えていますが

ふと、思えば
この学校に来てなければ出会えてない子たちばっかりなんだなあと
同じ空間で笑ってることが奇跡に近いことなんだな…って

しみじみ。


たまーにこんな風に考えてしまうのは私のくせですが
これがないと毎日の幸せに気づかないわけで。

あおいちゃんの可愛さにも気づかないわけで。
あ、違うか。笑
けさWSで見た映画の試写会かな?
その宮崎あおいちゃんがめーっちゃ可愛いくて!
しかもジャケットもスッゲー私好みなの!

お持ち帰りしたかったあ(´Д`)

PSのあおいちゃんもカワユスたん!(*´Д`*)
是非ともご覧下さい。


つか、あたし…あおいちゃんの何。
|Daily | comments(0) | -
手袋をはんぶんこ、しませんか?
どうしよう。

今更感溢れますが、
アラシちゃんが始まった瞬間つぶやいちゃったよ。
最近翔ちゃんがますます可愛くなってしまっておねーさん、あわあわ!

OPだけでリピリピ。笑

腕ふり腰ふり!そでー!ニットー!
ほっっっんと櫻井さん、カワユス(*´Д`*)

何回かしてね、やっと進んでみたら
そしたら、みんな可愛いかった。笑
特にあーばさん。きゅん!
仔犬の笑顔にもきゅん!


ロケ班に櫻ノ宮にしたの大正解!
黄さん康さんが隣に並ぶと、ふたりともちまっこい。
特に二宮。

いちいち驚くリアクションが可愛い、
そして翔ちゃんのお目めがいつもの倍見開いてたよ!その度爆笑!

脚立の上の櫻井さんもかわゆすだわー

和くんはメモが的確だわ、声高いわ、なんだかなあ。
んふふ。連れて帰りたい。前髪v


あの二人組のツッコミが、ボケが、いちいちツボ\(^O^)/
櫻井さんのボソリな一言もきゅん!

櫻井首かけ財布ー。
二宮は猫背ー。
相葉さんフード被りー。
松本さんナイスリアクション!
ダースベイダーかわゆす。
でも、大野さん…。
いやいや、かっこよすwww

つーか、あたし可愛いしか言ってねぇ!
でもマジでいまの櫻井可愛いすぎじゃね?


…アイツが悪い!←


ただ言わせてくれ。
ポエム…書いてたのか?櫻井。
その後の、
『顔が好み?』が…エロス!
あー駄目だ。ハマるわ。

頑張るわ、あたし(何を
|ARASHI | comments(0) | -
星空にキス
昨日3時まで起きていた為に朝方は流石に爆睡で
起きて1LKの部屋を見渡せば仕切りに使用していた突っ張り棒が落ちて服が散乱していました。
結構な音がしたはずなのに全く気づかず寝てた自分スゴいと思いました。

そんなこんなで、皆さま
お久しぶりです。
清華でございます。

気が付けば時計の針も4桁以上回って新年を迎え
自分は成人を迎えて、

櫻井さんが27歳。
村上さんも27歳を迎えていましたね。
改めておめでとうございます。


1年間勝手にお休みを頂いて(笑)
色んなことに手出して忙しさに紛れてPCが無い生活に慣れようと思ってみましたけど
どうも上手くいかなくて、
みくしーで吐き出してはいましたがやっぱり私には
此処が
この存在が落ち着くみたいで。


こんな私でよろしければ、またお付き合い願いたいなと思っております。


今年の目標
keep on 無我夢中。

そして出会いを大切にしていきたいと思います。
お陰様で昨年も沢山の魅力的な方と知り合いになれて
長年遠距離だった方たちとは初めて会えたり。
今年はそれをもっと濃くしていきたいな、と。
特にあらしくんに関しては10周年ですからね!
飛んだ先々で出逢えたら最高です。


みらいのあなたへ。
今年もよろしくお願いします(★´`)


年明けおみくじ。己の戒めの意味で載っけときます。


心を決めて いろいろとさわがず 迷わず 今までのことをつとめればよし
何事にも手を出してはいけません
つねにひかえ目にして事をなさい

**
願事://ととのう 物に迷うてはいけません
旅行://よろし
学問://怠心を直し目標を早目にさだめよ
恋愛://良い 父母に告げよ


|Daily | comments(0) | -

ぼくらはこのそらでつながってる。
*CALENDAR*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>